Archives:

2014年3月31日

増税まであと1日!

明日から新年度が始まりますが、
とうとう消費税が5%から8%に変わりますね。
増税の支援策として、住宅ローン控除、すまい給付金制度や
木材利用ポイントなど新築購入者の負担を軽減する制度がありますので、
ぜひご参考にしてみてください。

2014年3月30日

お引き渡し

IMGP5808

 

本日、お引き渡ししました

たいへん喜んでもらえて、こちらも嬉しかったです(^-^

アフターフォロー、定期点検と、末永いおつきあいの始まりでもあります

これから、お施主様が幸せな生活を送れるといいなと思います

 

2014年3月27日

桜開花

 日差しも暖かく、気持ち良い天気ですね。
事務所の桜も開花し、春を感じています(^^)
2014-03-27-12-10-53_photo 2014-03-27-12-10-34_photo

 

 

 

大島町 完成見学会にたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場ありがとうございました。
「室内が暖かい」「段差がなくて安心」などおっしゃってくれました。

来月は西海町川内郷にて完成見学会を行う予定ですので、
お時間のある方は、ぜひお越しください。

IMGP5598

20140322_153225

 

本日まで、西海市大島町で住宅完成見学会開催中です

海を望む絶好の眺めが楽しめます(^-^)

お気軽にご来場ください!

お待ちしております

2014年3月20日

週末完成見学会です

IMGP5633

 

西海市大島町で、完成見学会を行います

海を望む高台に開放的なお住まいが完成しました

段差のないバリアフリー、温度差のないバリアフリー

是非ご覧ください

2014年3月18日

キッチン交換工事

DSCF9419

 

キッチン設置が終わりました

食器洗い乾燥機も付いて、家事が楽になりますね(^-^

床はペットが滑りにくい仕上になっています