Archives:

外壁下地シートは、デュポン™タイベック®シルバーを採用しています。

透湿・防水性能に加え、赤外線を85%反射する遮熱性能や、

冬の室内暖房の熱放射を防ぐ性能があります。

このシートを建物全体に付けることで、夏は涼しく、冬は暖かく、

室内が魔法瓶のようになり、快適な空間になります。

 

完成見学会のあと、お引渡しをさせて頂きました。

1年前の計画からはじまり、晴れてお引渡しとなりました。

朗らかな笑顔のご主人と会う度に楽しいおしゃべりをさせて頂きました。

現在も製作中のご主人お手製の石垣には圧巻です。

仕上がりがもう少し先になられるというので、完成が本当に楽しみです。

当HPの『施工例』にお住まいの完成写真を掲載していますので、ご覧になってください。

5/27、28に西彼町H様邸をお借りして、完成見学会を行いました。

ご近所の方をはじめ、遠方から足を運んで頂いたりと、

たくさんの方にお越し頂きました。

家づくりを考えている方のご参考になれば良いなあと思います。

ご来場頂き、ありがとうございました。