Archives:

2014年7月29日

建設新聞

20140729_113959

 

建設新聞に載せていただきました

協力していただいた業者のみなさまありがとうございました!

暑い中、感謝祭にご来場頂きありがとうございました。

画像 016 IMGP6589

業者さんが景品提供して頂いた、ビンゴ大会には多くの方が集まり
多種多様の景品をお持ち帰りして頂きました(^○^)
お子さんの成長の記録にと手形取りも人気でお母さんと
一緒になって一生懸命飾りつけをしていました。

来年はさらに皆さんに喜んで頂けるような感謝祭になるようしていきたいと
思いますので、楽しみにしていてください。

画像 013

 

大工さんと夏休みの工作

作りませんか?

本棚が出来てます

IMGP6571

 

竹細工で水鉄砲

IMGP6568

 

雑貨屋さんも多数出店してます♪

 

お気軽に遊びに来てください!

西海市西彼町鳥加郷「蛍の森」

セブンイレブンのそばの川に沿って入ってきてください!!

2014年7月26日

市場建築大感謝祭

26(土)27(日)は

西海市西彼町鳥加郷「蛍の森」で

感謝祭を開催中です!

みなさん、お気軽にご来場ください!

2014年7月24日

熱中症にはご注意を

梅雨明けもして夏本番ですね(^^)
ニュースでも流れていますが、熱中症で倒れる方がたくさんいますね。
外だけでなく室内にいても熱中症にかかる場合もあるので、
水分補給はもちろん、塩分も取ったり、こまめな休息も必要ですね。

今週末は気温が30度を超える予報です。
感謝祭にご来場される方は、日傘・帽子など万全な準備をしてお越しにください。
室内はエアコンが効いてますので、涼みにもきてくださいね(^○^)

2014年7月22日

感謝祭開催

今週末、26日(土)、27日(日)
第14回 市場建築 感謝祭を行います(^^)
場所は、グリーンハウス蛍の森(西海市西彼町鳥加郷291-1)です。
大人気の大工さんの木工教室や左官さんの手形作りもあります。
雑貨屋さんなど多数の出展があり、賑やかなイベントになります!!
業者さん協賛のビンゴ大会も行います。ぜひ参加して頂き、賞品を獲得してください。
ちなみに本日15時より放送されるFM長崎の『さいかいもっと元気ラジオ』の中で
感謝祭の告知が流れます♫ぜひラジオをお聴き下さい(^○^)

 感謝祭(B4)図1

西海市西彼町の完成見学会にご来場頂き、ありがとうございました。
たくさんの方にご覧頂けることができました(^^)
実際に生活される方のお住まいなので生活するための
工夫がたくさんあったので、参考になったとのお声も頂きました。

今週末、19日(土)、20日(日)は西海市大島町にて完成見学会を開催します。
西彼町の見学会に来れなかったという方は、
ぜひその目でお住まいの性能の良さを体感してください。
たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

1

 

土曜、日曜は

西海市西彼町で、完成現場見学会、開催中です!

当社事務所のすぐ近くです

土曜日は7時までやってますので、ゆっくりご来場ください

 

吹抜けが開放的なかわいい家ができました(^-^

長崎は台風の影響がほとんどなく過ごせたようでほっと一安心しましたね。
ただ、先日からの大雨の影響などで地盤がゆるんでいるかもしれないので、
皆さんご注意してください。

今週の12日(土)、13日(日)は西海市西彼町にて完成見学会を行います。
お施主さまのお住まいをお借りして、見学会を行います。
実際に生活をしていくお住まいなので、着飾ったモデルハウスとは違い
自分サイズのありのままのお住まいです。
12日 土曜日は夜19時まで見学会してますので、お仕事帰りにぜひお越しください。