Archives:

どこかのメーカーみたいですが(^-^

今回、建替えにあたり、住宅を解体する予定です

地盤、基礎に少し問題がありましたが、建物自体はしっかりしているようです

もったいないので、移築して利用したいなど

興味がある方がいましたら、ご連絡ください

IMGP3803

2013年10月27日

西海町川内郷

1375166_549170241829906_405689454_n

 

本日まで、構造現場見学会開催中です(^-^

家づくりの中身がわかります

お気軽にご来場ください!

2013年10月26日

構造現場見学会

1377441_548697628543834_117567571_n

 

26(土)27(日)

西海市西海町川内郷で、構造現場見学会です

家を見に行くと、住宅展示場やモデルハウスと思うでしょう

しかし、建物の本質、違いを見るなら、建築中の現場です(^-^

ぜひご覧ください♪

10月22日に研修を受けに大村まで行ってきました。
そこでは自己分析をし、自分がどんなタイプの人間なのか、
改めて分かることができました。
相手への理解力の重要性やコミュニケーション方法を学んできました。
すぐにできるものではないので、日々の心がけから気にかけて
みなさんと接してしければ良いなぁと思った一日でした(^^)

2013年10月21日

今週末は見学会

26日(土) 27日(日)は構造見学会を行います。
場所は西海町川内郷です。
今日はその見学会のチラシ配りをしました(^^)/
強風が吹いてましたが、良いお天気でしたので休憩の時にカシャ!!と

2013-10-21-16-31-33_photo

このお天気が続けば良いですが、台風の動きが心配です(+_+)

お住まいの完成前の状態が見れる構造見学会にぜひお越しください♪

2013年10月20日

定期点検

2週にわたる定期点検が、ひと段落しました(^-^

 

と言っても、ご都合で他の日に訪問するところや

改善の対応や、工事のご依頼などまだまだやることがたくさんです(^-^;

 

400軒以上のお客様がいらっしゃいます

毎年廻って、不具合を早期発見早期対応することで

状況の悪化も防げ、年々不具合も減ってきているようです

 

毎年たいへんですが、続けて行かなければいけないと思います