Archives:

2013年7月23日

夏はラジオ体操

今年の夏は、わが家の駐車場がラジオ体操の会場になっています

というわけで、朝早くから起こされ

ラジオ係なのですが、チューニングがなかなか合わず苦労してます(^-^;

ひさしぶりに身体を動かしてみると気持ちがいいものですね

IMG_20130723_063323

感謝祭へご来場いただいたみなさま

ありがとうございました(^-^

楽しんでいただけましたでしょうか?

ご対応が不十分だったところもあったかと思いますが

また来年に活かしたいと思います

DSCF1439 DSCF1440 DSCF1437 DSCF1436 DSCF1442 DSCF1415 DSCF1434

NBCラジオスキッピーのコーナーで

感謝祭のことを取り上げてもらいました(^-^

社長が話す予定が、

交通安全パレ-ドと重なってしまって

急遽、出番がまわってきました(^-^;

あたふた緊張しましたが

聞いた方いるかな?

少しでも伝わったらいいんですけど(^-^;

とにかく、明日、明後日オランダ村で感謝祭です

遊びに来てください!!

http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/radio/skippy/index.php?itemid=3616&catid=4

20日(土)21日(日)

西海市西彼町オランダ村ホールン広場におきまして

大感謝祭を行います!

明日の、お昼2:40~からは

NBCラジオ、スキッピーさんのコーナーで紹介してもらいます(^-^

社長が出ますので、良かったら聞いてみてください♪

 

当日も是非ご来場ください

チラシ